Tシャツ Printstar ヘビーウェイトTシャツ

(オリジナルプリント.jpからの転載)

Printstar ヘビーウェイトTシャツ

Tシャツといったらこれ!定番のPrintstarヘビーウェイトTシャツです。
多くの人に愛され続ける理由はやはりこの安心感ある生地の厚み。また、リブ回りがしっかりとしているため洗濯をしても伸びにくく、着崩れを防いでくれます。
そして迷ってしまうほど豊富なカラーバリエーション!
あなたにぴったりな色がきっと見つかるはずです。

日本人好みの適度な厚みとハリのある生地、頑丈さと着心地の良さで、1999年の発売以来ずっと根強い支持を受けるPrintstarヘビーウェイトTシャツ。

生地の目が詰まっていて表面もなめらかなので、インクのノリやモチが良く、発色も鮮やかです!どのTシャツにプリントするか悩む・・・
という方はこちらのPrintstar ヘビーウェイトTシャツをお勧めします。

5.6オンスのしっかりした作りでヘビロテOK!

通常のTシャツよりも少ししっかりした厚みがあるので、毎日洗濯してもへこたれない丈夫さです。適度な厚みがあるので透けにくく、
シワにもなりにくいので非常に着回し易いTシャツです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です