Sさんがやり遂げたこと

Sさんの作ったグライダーは

5メートルほど滑空し、着陸した。

Sさんの夢がかなった瞬間だ。

 

グループホームは外出が自由だ。

目の前にドラックストアがある。

買う気になれば、5分でお酒を買ってこれる。

日曜日の午前中に

缶ビールを買って、こっそり飲めば

きっと誰にも分からないだろう。

 

しかし、Sさんは一度もお酒を飲むことがなかった。

理由は分からない。

多くの人の信頼に応えたかったのかもしれないし

お酒に翻弄された自分の人生を、本当に後悔していたのかもしれない。

 

理由はわからないが

これだけは言える。

Sさんは、やり遂げたのだ。

Sさんは、自分の人生を、精一杯使い切ったんだと思う。

 


闘え! ウキウキヒーローズ


つづく

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です