私達がチャレンジをやめない10個の理由

  1. 新しい自分に出会うために本気で挑戦し、成長していることを実感できる仕事だから
  2. 自分の人生を形づくってくれた、親友との友情や先輩の恩に応えることができる仕事だから
  3. 高い評価を受け、感動を届けていることが実感できる仕事だから
  4. 私達にしかない才能や経験が生かされている実感を持つことができる仕事だから
  5. お金以上のもののために頑張っていることが実感できる仕事だから
  6. 自分が好きなことや自分にできることで、人が喜んでくれ、期待も感じられる仕事だから
  7. 仲間達から支えられ、優しくされていること、自分の存在が大切にされていることを実感できる仕事だから
  8. 自分が誰ににも取替えがきかないただ一人の存在であることが実感できる仕事だから
  9. 世の中から必要とされ、人々の笑顔や幸せにつながっている仕事だから
  10. 家族を大切にできる仕事だから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です